ふろしきで誕生餅を

つながりポータル

おススメ?

new . なんかいいね

 

 

 

いろんな雑貨や布もの風呂敷などが最近とても気になります。ネットショッピングでおしゃれな風呂敷を買おう

風呂敷が色々あります。京都風呂敷でオリジナルふろしきを作ろう。

 

豆知識 風呂敷はその名のとおり
風呂に敷いていたので、風呂敷

一生餅のふろしきを作りました。

孫のお祝いに特別なふろしきで一生餅を祝いたい

オリジナルふろしき

こんな方から連絡を頂きました。

制作費用1万3千円ほど頂き、特別な1枚を絵師と打ち合わせを

しました。

 

制作させて頂いたお子様は女性であったので、

風呂敷の生地はピンクの地色に。

そしてサクラを使い、どのような年齢でも合うような1枚に仕上げました。

ちなみに一生餅とは

 

古いしきたりのようですが。最近でも人気のイベントの一つです。世代を超えて喜ばれるものを。

オリジナル風呂敷